はじめての坐禅・お寺でヨガ | 長岡市 ヨガ インストラクター iyo(いよ) のブログ

長岡市 ヨガ インストラクター iyo(いよ) のブログ

海外ヨガ経験豊富なヨガインストラクターiyoが長岡市でビギナーヨガ・マインドフルネスヨガ・陰ヨガ・インド式ヨガセラピークラスを開講中。(現在スタジオのみ)

iyoです星


5人のヨガインストラクターによる

お寺でヨガと坐禅会、本日無事に開催、

大成功にて終了することができました。

ご参加の方々、朝早くから貴重な日曜のお時間を

ヨガイベントに使って頂き感謝申し上げます。


また、イベントの告知をこちらのブログや

インスタでする前に予約が埋まってしまい、

コミセンのクラスにきてくださる方のみで

定員となり、その他にご案内ができなかったこと、

お詫びいたします。


ご住職の坐禅のお話からイベントはスタートしました。

90分のヨガリレーは、5人のイントラの持ち味を活かした内容でグイグイと参加者をリードしていきました。

全員が、素晴らしい集中力で最後まであきることなく

ヨガを楽しめたことは、凄いことだと思います。

イベントのラストは、2回目の坐禅をしました。

1回目より少し長い坐禅。

警策を希望する方も1回目より多くなりました。


坐禅とヨガのコラボ。

体の気持ちよさと

心と頭の中がシーンとしていく様子。

最高な気分です。


また、お寺の歴史を皆様に知ってもらう良い機会でした。ご住職のお話も心に響きました。

帰り際には、お話にあったお墓に皆様が手を合わせて帰られました。


また明日から日常生活。

1週間が始まります。

レギュラークラスでお会いする方々、

またどうぞよろしくお願いしますおねがい


iyo