おはようございます♡



昨日は撮影会から帰ってきたら
疲れて果ててご飯食べて
すぐ寝ちゃいましたぁ~!ww



なので今日も早起きさん♡



昨日は最終的に沢山の人が来てくれて
本当に嬉しかったぁ(●♡ᴗ♡●)




ありがとうございます\(^ω^)/




写真載せます♡




まずは1部の最初に着た黒水着
ヾ(๑╹◡╹)ノ"



{49EB94D3-00DA-4770-B3EB-95EDFFEF7F7C:01}
{F1DB7B1E-3ADE-4603-B802-03ED19B480D1:01}




チェーンが可愛いよねー♡



最近暴飲暴食してるけど
皇居ランしてるから痩せたかも!?




それから
3部後半に着た夏先取りな水着♡




{9DA6EE71-D4EB-45A1-A1EE-AE9E3CAA7C9D:01}




下乳全開www




{476ADD3B-AE9F-446B-85CD-36E9613DAEAC:01}
{17BF606F-D15D-402F-95CE-D468765CB3EC:01}
{0D264371-A28C-4FC9-B36B-09F9AF666A7D:01}
{CDA1CBF2-23E0-429F-BD9A-2462FA3E73DB:01}
{C644DD5D-9F6C-4A80-AC11-005671C0F549:01}





どうかなぁ!?♡




写真撮りすぎたwww



好評だったから嬉しい~♡




他にも沢山撮ったけど
また徐々にUPしていきますね♡



それからプレゼントも
沢山ありがとうございました♡




{F9B22A3E-F44E-4913-A43D-6552037F0726:01}




ツボを押さえてくれてて
全部衣世好みで嬉しすぎる!!♡




今日新幹線乗るので
頂いたスタバのカード使わせて貰います
♡(>◡<)♡わーい




本当に楽しい時間を
ありがとう(p萌q♡ω♡+*)・+



沢山元気を貰ったから
しばらく頑張れそ♡




衣世も皆に元気を与えられてたら
いいんだけど・・・(;_;)




最後に衝撃な事実を告げられて
興奮!www




ビックリしすぎたよw



早く皆に会いたいな♡




ぢゃあ今日から大阪&京都なので
荷造りしまぁす(●♡ᴗ♡●)




ほにゃ♡