今日から大阪モーメント撮影会の
予約開始ですよー꒰ ♡´∀`♡ ꒱







22:00から予約できるので
21:59にスタンバイしといてね♡♡




ほんまに楽しみなの\(^ω^)/



さてさて今日の
サービスショット♡



{F293133E-008A-4214-BEBE-41223B317EAD:01}


{2C8D90E7-B16D-4272-937A-0C353B90A539:01}


{0E2A5C5E-0113-409B-BA53-09321EA173F3:01}






ニーハイ風ストッキングだよ♡



Twitterとかで
脚長いって言って頂いけるんやけど・・・



この鏡脚長く見えるだけで
実際短足ですよ←




それから今日はコメントやTwitterで
女の子から良くリクエストのある
メイク道具を紹介します♡




まずはベースメイク♡



{EA8CA8C4-ACD4-49B0-B65B-A7A00E8C0379:01}





◼︎LUNASOL
コントロールベース01
・かなり適当に顔洗うみたいに付けてます♡w

◼︎LUNASOLスキンモデリングリクイドファンデーションOC02
・こちらも顔洗うみたいに付けてます♡wいつも友達とかに驚かれますwww

◼︎GIVENCHY
ドクターホワイト
・顎と涙袋の下辺りと眉間から鼻筋にかけてブラシでのせます♡

◼︎GIVENCHY
プリズムリーブル#1
・顔全体に結構カサカサwになるまでポンポンします♡そのあとアベンヌウォーターなどふると崩れません♡


アイメイク♡



{EEA6CBFB-0294-4F99-853E-D5687E290DB3:01}




◼︎LUNASOL
セントフォルムアイズ05
・上瞼に塗って下のラインの代わりに目尻から黒目のあたりまで粘膜より外側からタレ目になるように塗ります♡

◼︎LUNASOLスリーディメンショナルアイズ01
・涙袋のとこにたっぷり塗って最後に1番左のラメ入りシャドーを目頭に塗って手で馴染ませます♡

◼︎REAL LASTING EYELINER 黒
・ラインは粘膜を埋めながら書いて目尻はタレ目になるように書きます♡

◼︎プリンセスアントワネットリキッドアイライナー 茶
・目頭ラインに使ってます♡



まゆげ♡



{647280BC-8826-4D5F-851F-1126F604BB77:01}




◼︎CANMAKE
パウダーアイブロウ16
・眉尻は濃い方を塗って眉間の方は薄いのでボカシながら塗ります♡ノーズシャドウにも使ってます♡

◼︎MAQUillAGE
アイブロウカラーワックス77
・黒いまゆげがなくなる程度たっぷり塗ってます♡



チーク♡



{1E0FA6A2-36CB-4E52-AC58-D85CC37FD977:01}




◼︎GIVENCHY
ル・プリズム88
・かなり薄いのでコフレ塗る前に頬全体に塗ります♡

◼︎COFFRETD'OR
スマイルアップチークス04
・衣世は頬骨よりちょっと低めの位置に濃いめに塗ります♡



リップ♡



{30C5E231-7186-4ED9-9ED8-98544F1B1936:01}



◼︎DHC
モイスチュアケアリップスティックPK02
・これ皮むけたりしないのでかなりオススメです♡

◼︎YSL
ルージュヴォリュブテパール750CH
・濃いからDHC塗った後にポンポン付けて指で伸ばす感じです♡

◼︎DIOR
アディクトグロス553
・風で髪にくっつくのが嫌なので嫌なのでほんの少し塗ります♡



ヘビロテのメイク道具は
こんな感じです\(^ω^)/♡



わかりにくくて
ごめんなさい(>_<)



男性の皆さん
興味ないと思うけど読んでくれて
ありがとう\(^ω^)/♡www




興味なくても
コメント下さいね♡←



ほにゃ♡




{F1B8CB24-00B0-4747-B8D2-B04A4D39A76D:01}





パクッ\(^ω^)/w