皆さ~ん
あけましておめでとうございます♡♡



去年は本当に本当に
支えてくれてありがとうございました
ヽ(o´∀`o)ノ



2014年!!



14は私の大好きな数字
(14=いよ)
という事で仕事もプライベートも
充実できる1年にしたいと思います
\(^ω^)/



今年もよろしくお願いします♡♡



皆さんにとって
幸せで最高な1年になりますように
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩




そんな2014年の
新しいスケジュール帳♡




{61714FB6-D30E-4EDA-A69C-F55159CF860B:01}




キティちゃんにしました!♡



このスケジュール帳が
沢山埋まるように頑張りたいです!!




今年もお節作りました♡




写真は作ってる途中に
撮りましたwww




{EAC7B554-E568-4203-A22D-76CA82AEF8A5:01}




友達皆で食べま~す\(^ω^)/




それから初詣行きますが
去年はおみくじ引いて
凶だったので
今年はビビってひけません!w




お正月ゆっくり
過ごして下さいね꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`



今年も皆が大好きです♡



皆も大好きでいて下さい♡



ほにゃ\(^ω^)/





{CED9976B-2AE8-46D0-9DD7-6667B481ACDE:01}




新年早々スク水写真
ごめんなさい\(^ω^)/w