昨日は撮影会来てくれて
ありがとうございました❤



久しぶりの東京撮影会で
すご~く楽しみにしてたの
ヽ(o´∀`o)ノ



差し入れやプレゼントも
沢山ありがとうございました❤



昨日はバタバタで
あんまり写メ撮れなかったけど




photo:01






photo:02





こんな水着を着ました(●♡ᴗ♡●)




ハイレグチックw



撮影会でこういうの着たの
初めてで反応気になったけど
皆エロいって言ってくれたかや
良かったーヽ(o´∀`o)ノw



あ、エロいは褒め言葉やと
思ってるからwww




photo:03






それから
昨日一緒だった



photo:04





左☆村上友梨ちゃん



右☆斎藤夢愛ちゃん



だよんヽ(o´∀`o)ノ




めちゃガールズトークで
盛り上がって楽しすぎた❤



友梨ちゃんとは



photo:05






ゴシップガールの話で
盛り上がりましたww




撮影会終わってから
撮影に行きました♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡




さすがに12時間撮られっぱなしは
クタクタやったけど
すご~く楽しい撮影でした❤



また詳細書きますね♡




今日起きたら
筋肉痛やったーwww



やっぱ気付かぬうちに
いろんな所使ってるんやね!!w




今日は久しぶりに
オリスパ行って癒されてきます❤



ほにゃ♡


iPhoneからの投稿