何だか眠れない(༓∀༓)♡



昨日は久々お寿司ディナーした
✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧




photo:01





photo:04






これ衣世が巨人なんぢゃなくて
扉が小さいのーww




女の子から私服載せてって
リクエストあったから
載せます♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡




トップス☆ハニーバンチ
ベルト☆??
ショーパン☆フォーエバー21
鞄☆クロエ




だよん♥



靴はこれでしたヽ(o´∀`o)ノ




photo:03






photo:02






それから良く行くBARで
ダーツしにいったwww



photo:05





真ん中の人はそこの仲良しな
店員Rさんヽ(´・∀・`)ノ




なんだかんだ5年位の付き合いかな
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫




ダーツに今更ハマってますww




ラストの衣世とかいう
あだ名つけられたw



ラストだけブル入りまくるというw




安定感なさすぎˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊





あ!!




EX MAX見てくれた人~?😍




衣世はまだ見てないから
どんなだったか
教えて❣ㄘゅ♡´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ♡ㄘゅ❣




さてさて
イベントの日が近づいてきましたね
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩




photo:06







http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=13062918_a




18時から秋葉ソフマップだよん
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




あー楽しみ♥




大阪で日曜日やったから
緊張は前ほどぢゃないけど
ワクワク感が半端にゃい
ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊




イベントに向けて
まりさんオススメの小顔矯正
行ってきました!!



もうねぇ、





信じられない位激痛ww




叫びまくった♡




今まで行った矯正は
なんだったんだろうレベル=͟͟͞͞( •̀д•́)))




顔から色々な音がでてたw





身体もしてもらったけど
人間ってそんな大勢できるんやー
ってビックリw



ちょっと変わったかしら♡





photo:07







来週も予約しちゃった♥




ブログ書いてたら眠くなってきた
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




明日は10時起き☆





おやすみなさいʕ⋈•◡-ʔ




ほにゃ♥



photo:08





iPhoneからの投稿