昨日はさおりんの
お誕生日でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱



お誕生日のお祝いするのは
5回目♡(>◡<)♡




今年もお祝いする事が出来て
嬉しい限りです❤



場所は5年前と同じ
六本木ヒルズにしました
꒰ ♡´∀`♡ ꒱



思い出が沢山>_<❤



photo:01





photo:09





photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





何だか私が主役みたいな画www



5年前同様
プリクラ撮ったよー\(^o^)/



photo:08





それから次の予約まで
時間があったから恒例のお茶して




アロママッサージへ❤



photo:10





何かと爆笑が起こるのは
何ででしょうかwww




プレゼントも喜んでくれて
嬉しいー♡(>◡<)♡



さおりん本当に
おめでとう(p萌q♡ω♡+*)・+




12日はさおりんの
バースデー撮影会があるから
お時間ある方は
お祝いに駆けつけてあげてください
イエェ───(o''3`d)───イ



私も行きたいーwww




明日家族が帰っちゃうから
今日はお家でゆっくり過ごしたいと
思いますo(。◕∀◕。)o





ほにゃ💕








iPhoneからの投稿