久しぶりの更新(^^)❤



ゴールデンウィークは
楽しく過ごしてますかー?☆



衣世は家族が
東京に遊びに来てくれました
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩




ふくやの明太子と
ロブションのビールを
お取り寄せして待ち構えてましたw



photo:01





photo:02






食べてばっかりです٩꒰๑・д・꒱۶♡



赤坂にガレットを食べに
行きました꒰ ♡´∀`♡ ꒱



photo:03






photo:04






美味しかったぁ




それから
近所のカジュアルイタリアンに☆




photo:05






唯一トマトが食べれる
奇跡的なお店٩(╹౪╹๑)۶



それから今日は
シャネルのベージュに行きました
♡(>◡<)♡



photo:07






楽しい時間が過ごせました
꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡




本当食べてばっかりで
豚になってたので
お母さんに付き合ってもらって
皇居歩いてきましたwww



夜歩くのは本当に
気持ちいいー♡(>◡<)♡



9日まで楽しい事尽くしなので
満喫したいと思います❤




photo:08






髪セットする前で
ボサボサだけど気にしないでネw



おやすみなさい♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡


iPhoneからの投稿