まとめ | ボディアート『art.ZERO』【愛媛県松山市】

ボディアート『art.ZERO』【愛媛県松山市】

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5235483

今回は大街道に店を出してから約1年半で個人的に自画自賛した自己満ブログです♪


art.ZERO

art.ZERO

↑この2枚は初めて雑誌掲載用に描いて、プロカメラマンによる撮影が行われたものです。



art.ZERO

art.ZERO

↑この2枚は、東京でのアート祭用に描いたものの、ちょうど開催直前に東日本大震災がありイベントは中止になったため、お蔵入りになりました。が、後に地元のカフェで展示されました。



art.ZERO

↑去年の成人式で、式当日に見せにきてくれました。

ブライダルでもそうですが、うちは衣装をまとう前に描くので、実際どうなってるのか見れるのは稀です。



art.ZERO

↑どんなのでもいいのでスティッチを描いてほしいと言われて、期待以上のものにしてやろうと意地になって描いた飛び出せスティッチ。



art.ZERO

↑見た人から「誰がやるんだ!!どうするんだこれ!!これで1週間すごすのか!?」と聞かれる顔面スカル。

でも、これのおかげで、まわりまわってDJ JURIさんにボディアートさせてもらうきっかけになりました。



art.ZERO

↑トライバル。なんかバランスがよくて好きです。



art.ZERO

↑今となっては、このくらいの細かさの図柄は普通になりましたが当時は限界への挑戦くらいの勢いで描いてました。



art.ZERO

↑肉体改造風のコルセット風。



art.ZERO

↑本格的な龍に挑んだ最初の作品

有名な彫師三代目彫よしさんの作品を寸分狂わず描いてやろうと挑んだ龍です。



art.ZERO

↑なんかこれも、おさまりの良さに満足した作品です。



art.ZERO

↑ブラックライト塗料を使ったレントゲンです

ヒマな時に自分の左手に描きました。



art.ZERO

↑浜崎あゆみのキャラクター

なんか描いてて楽しかったですw



art.ZERO

↑馬。デザインに満足。



art.ZERO

↑和柄の般若。これぞ和柄って感じでした。



art.ZERO

art.ZERO

art.ZERO

↑この仕事を始めてから好きになった彫師"エドハーディ"のデザインです。



art.ZERO

↑朝顔。これもデザインが好き♪



art.ZERO

↑このお客様が吸うタバコの箱の挿絵を描いてほしいと言われて頑張った蝶々。

「このタバコめちゃまずいんですよ」といわれて、もらって吸ったら本当にまずかったです。



art.ZERO

art.ZERO

↑B'zのコピーバンドをしているギターリストの方から、松本孝弘と同じものをと言われて描きました。



art.ZERO


↑本格的な筆文字に挑みました。



art.ZERO

↑写真を元に描いたオニオオハシ



art.ZERO

↑てんびん



art.ZERO

↑マキシマムザホルモンの上ちゃんと同デザイン



art.ZERO

↑幸せの青い鳥



art.ZERO

↑うちの金魚を描きました。この金魚ちゃんは死んでしまいました・・・



art.ZERO

↑蓮。



art.ZERO

↑安室奈美恵ツアーロゴのチェス駒



art.ZERO

↑バラバラバラ



art.ZERO

↑バラのトライバル。棘とげしいです。



art.ZERO

↑お店のロゴですが、デザインの良さとおさまりの良さもあってお気に入りです。



art.ZERO

↑スパイダーマン

ずっとこれ描きたくて、やっとモデルをつかまえて描かせてもらいました。



art.ZERO

↑麒麟のロゴをヒゲ1本1本まで正確に描きました。



art.ZERO

↑彼岸花。なにげに今まで描いた花では1番難しかった気がします。



ほんとはまだいっぱいあるんですが、毎日が自画自賛でキリがないので、このへんにしておきます♪


来月は、過去最高傑作になる和柄を描く予定です♪


おたのしみにー♪