今の感じは…

 

Avandanceに生まれ、Avandanceに育った

Maaahざんすコインたち

今日も Avandanceな情報を気ままに投稿するので、皆様ご参考になさってねゆめみる宝石

 

 

 

10月のエネルギー

 

拡張

より 大きく

より 小さく

全方位に 広がる

 

 

これを降ろしたのは、今月のはじめ…でしたわ。たしか。にっこり

 

気づいたら、もうすっかり中旬ですわね。

失念しておりましたの。私。

先程気づきましたわ。もみじ

でも、よかった。まだ10月のうちに気づいてほんわか

まにあいましたわね。

 

さて、今月の初めに感じたエネルギー。

ポイントは「全方位」ですの。

「拡張」というと、大きくなる方向をイメージしがちですけれど、私たちの宇宙は

外にも内にも広がっている

ということですわよキラキラお月様

 

 

あなたの全てを感じ、感謝と敬意をもって それに身をゆだねて味わいましょう。

実りを祝う祭のように

多くの植物や 生き物たちと同様に

自分の中に光り輝いている 愛のエネルギー

これまでに得てきた 経験や気づき、そして 学びの果実を

大切に、しっかりと 味わいながら

自分の糧としましょう

 

 

近々、新しい試みを始めたいと考えておりますの。

もう少し、ビジョンが明確化しましたら 改めてお知らせしますわね。

それまで、少々お待ちくださいね。カメかたつむり天使

 

それでは皆様

ごきげんようおすましスワン

明日の私も Avandanceざんすおすましペガサス札束乙女のトキメキ