動きを止めないで…

 

Avandanceに生まれ、Avandanceに育った

Maaahざんすコインたち

今日も Avandanceな情報を気ままに投稿するので、皆様ご参考になさってねゆめみる宝石

 

 

<9月のメッセージ>

 

 

自分の居場所を見渡し 確認し

”こちらだ”と感じる方へ

舵を切れ!

 

少しずつでもいい

小さなことでもいい

焦らず

着実に

ことを始めなさい

 

 

高揚していた夏のエネルギーも 8月31日の満月を境に 次第に落ち着きましたわね。

9月の始まりの空は、まるで大混雑のターミナルのように 様々な方向へ向かおうとするエネルギーが 右往左往し、マーブリング状態でしたけれどニコニコ

 

さて、9月は後半に向けて大きな うねり のようなエネルギーの流れの加速を感じていますわ。うーん

 

そこで、このメッセージ。

大切なことは、

動きを止めない

 

例えば、「動く歩道」やリフト・ゴンドラに乗って進むとき、皆様はおそらく予め歩道やリフト等の動きに合わせて歩くスピードを調整しながら 乗りますわよね?

 

それと同じように、やがて流れが加速した際に 無理なくその流れに乗っていかれるようにするための準備として、

立ち止まらない

 

 

    

一見 無意味に思えても

そのアクションを続けることが大事

 

他人と比較せず

正しいか 間違ってはいないかなど

気にせず

「やろう」

と 感じたことを

やってみる

 

 

ルンルンちょっぴり自信のないあなたへのアドバイスルンルン

 

○この宇宙に「間違い」などは存在致しません!キラキラ

 「違ったかな?」と思ったら止めるか やり直す。

 それもまた 経験ですわねニコニコ

 

○「できること」=「やろうと感じていること」とは限りません!

 「できること」は これまでの経験の枠を超えることはございません。

 なぜなら、あなたは既に「できる」と「知っている」のでしょう?

 むしろ、未踏の道を選ぶ方が ご自身を拡大できますわよ。虹

 

○「Yes or No」を迫られたら、悩まず即断!

 アセアセ「ええ~っ!!優柔不断な私には 無理ですわ!アセアセ」 

 それなら、予めMyルールを決めておけばよろしいのよ。

 例えば

 「やりたい!」「面白そう!」「ステキ~ラブラブ」→即Yes!

 「うーん。どうしようかな…?」「ああ、なるほど…」→今回はNo!

 

 

それでは皆様

ごきげんようおすましスワン

明日の私も Avandanceざんすおすましペガサス札束乙女のトキメキ