光が降る

 

Avandanceに生まれ、Avandanceに育った

Maaahざんすコインたち

今日も Avandanceな情報を気ままに投稿するので、皆様ご参考になさってねゆめみる宝石

 

 

地球と 

地球に存在する 全ての生命を 

優しく抱くような 愛と癒しのエネルギー

 

まるで 

幼い赤ん坊の 寝顔を見守る 

母親が唄う子守歌のように 深く温かい

 

慈悲の唄

 

 

 

    

今宵は

懐かしい人を思い出しながら

ベッドに入るのも いいかもしれません

 

ひょっとすると

夢の中で

久しぶりに逢えるかも…

 

帰省できる人も できない人も

本当は伝えたかった

胸の内の大切な一言を

そっと伝えられるチャンスです

 

宇宙からの後押しがあるから

面と向かって言いにくい言葉も

すっ…と

口にできるでしょう

 

今日のメッセージには、なんだかとても懐かしさを感じましたわ。

私には、何故かシリウスが呼んでいるように感じられて、胸が締め付けられるように切なくなりましたの…。星空

 

もしも、このブログをお読みになっていらっしゃる方の 大切な一言を伝えたい方が、まだ地球上で再会できるお相手でしたら、ぜひ 勇気をもって直接 その言葉をお伝えくださいませね。

その方が、ずっと思いは伝わるものですわよ。

 

もしも、今はまだ伝える勇気が出せないとしても、決してご自身をお責めにならないでね。

きっと、「今はその時ではない」だけなのでしょうから。

 

それでは皆様

ごきげんようおすましスワン

明日の私も Avandanceざんすおすましペガサス札束乙女のトキメキ