キラキラ流れ星星を仰ぐ星

 

Avandanceに生まれ、Avandanceに育った

Maaahざんすコインたち

今日も Avandanceな情報を気ままに投稿するので、皆様ご参考になさってねゆめみる宝石

 

ライオンズゲートの最大開放を過ぎ、宇宙から届くエネルギーも少し落ち着いてきた感じがしますわね。しし座

このタイミングで、より次元上昇の流れに乗っていくためのメッセージを 今日もキャッチ致しましたわ。ラブラブ

 

 

夜道に 空を見上げ 星を仰ぐ

あなたは 何を感じますか…

 

”はるか遠い”と感じるか

”この道で大丈夫”と安堵するか

それとも

星の光が地球に届くまでの旅に 思いを巡らすか

 

ひと際 明るく輝く星

地球にいる あなたの眼には 一つ星に見えても

ひょっとすると 幾つかの星が集まって

遠く離れた場所からは 一つの輝きに見えているのかもしれません

 

 

 

    

あなたが

過去の経験を基に 描いた未来は

まるで

小さな窓枠から見た

ほんの一部分だけかもしれまん

 

家の外に出て

見晴らしのいい丘から眺めれば

想像をはるかに超えた

偉大な姿をしているかもしれません

 

未知の可能性を

discover(発見)する

 

プレゼントの包み紙を開けるときのような

わくわく…

 

期待感を楽しみましょう

 

私の好きな

JOY!

ですわね飛び出すハート

 

明日からお盆休みという方も いらっしゃるかしら?

ゆったりとした心地で、ぜひ 真夏の夜の星空を眺めて 思いをはせてみてはいかが?

どなたかとご一緒に、語り合われても 楽しいでしょうね。キラキラウインクねーゲラゲラ

 

それでは皆様

ごきげんようおすましスワン

明日の私も Avandanceざんすおすましペガサス札束乙女のトキメキ