再構築

 

Avandanceに生まれ、Avandanceに育った

Maaahざんすコインたち

今日も Avandanceな情報を気ままに投稿するので、皆様ご参考になさってねゆめみる宝石

 

 

それと同時に見えたのは

 

私の身体を形作っている

細かい光の粒が

一つ一つバラバラになって

再び「私」という形に集合する

 

そんなビジョン。

 

もう少し具体的な内容を 創造主に聞いてみましたわ。

 

 

あら あら。もう少し具体的にいただけませんかしら?

 

 

    

 

身体の軸を整える

 

背筋を伸ばし、よい姿勢を心掛ける。

生活リズムを整える。

食生活を見直す。

 

身体の細胞一つ一つを

本来の場所へ戻し

そのものが持つ役割を発揮できるよう

整える。

 

ここで、追加メッセージが入りましたわ。しし座

 

 

    

思い込みやネガティブな感情が

残っているなら

速やかに手放しなさい

 

確かに、今年のライオンズゲートの時期は、例年よりもさらに展開のスピードや勢いが速く とてもパワフルですわね。しし座しし座

 

 

    

そして

今 いる場所が

自分が本当に求めている道か

確認しなさい

 

つまり、

この先の よりスピードアップしたエネルギーの流れに乗って、快調に進んでいくために、F1レースのピットインのように、ここで身支度を整えたり 装備の再点検をして仕切り直ししましょう

ということかしら。フラッグ車

 

このメッセージは、私 Maaahだけに宛てられたものではなくて、このブログに辿り着いた方にも共通のメッセージと受け取って頂いてよろしいですわよ。郵便局メール

 

それでは皆様

ごきげんようおすましスワン

明日の私も Avandanceざんすおすましペガサス札束乙女のトキメキ