顔面麻痺治療中の毎日ですが、黙ってようかどうしようかだいぶ迷ったけど、まぁただの顔面麻痺だけなんで、親にも一様報告したら、やっぱり案の定大騒ぎ!


たいへん!大丈夫?病院どこ?今から行く!……


あの~病院にも入院してないし、ピンピンしてるし、別に飛んで来なくても……


と言っても聞くわけないし、会えばどうもない事理解して安心するかなぁ?って事で、木曜日ランチ食べ行く事にしました。


会うなり質問責めだったけど、会って大丈夫って分かったみたいで、まぁ良かったです。


どこ連れて行こうかと考えたけど、たまにはちょっと珍しい所へ

『しゃぶしゃぶ太郎』!






食べ放題やばい!




お鍋にお寿司に揚げ物にカレーに……




こんな駄菓子まで食べ放題!

やばいお腹いっぱいで死ぬ!




と言いながら、スイーツは別腹!

これでランチ1200円位だった!

ぶっちゃけ目一杯食べたから、この金額で夕飯も無しでOK(*^^*)

お得~!


ってか毎日動いてないのに食べてるから、そろそろ体重やばいよね~!


体重計乗れない(>_<)


食べ過ぎなので、ワンコ達連れて運動!




暖かいしいつものドッグランへ!






またシェリちゃん、どっかのワンコと仲良しに成って、遊び行っちゃった(*_*)

たのしそ!





人間もワンコもほどほど運動出来たんで、ちょっと休憩!


『小空カフェ』へ!

迎えてくれたのは




豚さん!




アヒルさん




ワンコ!


ニワトリさんもいました(*^^*)






のどかな所でのんびり(*^^*)

ちょうど良い気候ですね~



のんびり親と一緒に過ごして、安心させられたかなぁ~!