ありがたや。 | 松本伊代のブログ『天使のバカ』 powered by アメブロ

ありがたや。




サマーフェスティバル

世田谷区民まつり。

リハーサルでは暑くて
お客様も暑いのでは、、、
と心配だったけど、
夜は涼しくなって
気持ちいいliveでした❣

来てくださった皆さまニコニコ
最後までありがとうございました!!
後ろの方の皆さんも最後までいてくれて嬉しかったです。


{CB5B3844-7AC7-4030-8153-82B71D79A832}


優ちゃん、西村知美ちゃん。
くまモンも!

始まる時にはまだ、少し明るかった空も
すっかり暗くなり。

{FE5EDA45-873C-4DDB-9FF7-79ED58658BE6}


私の出番が終わるとー
なんと、
薬丸ファミリーが、
差し入れに来てくれていて
びっくり!!
とっても嬉しかったーラブラブラブ

秀美ちゃんも変わらず
ステキドキドキドキドキドキドキだったよニコニコ



{E223B514-457B-499D-9AEB-939079512269}

{4DB12B60-37F3-4D64-BA72-4032E5C4E3AC}


この世田谷サマーフェスティバル

もともと、
布川君が
優ちゃんと私を推薦してくれたそうで。。。


なんだか、同期っていーね笑い泣き
同期のみんなのありがたみと
世田谷の皆さんの暑い思いを感じる
サマーフェスティバルでした!

良い
夏の思い出になりました晴れ晴れ晴れ

まだまだ暑い夏。
乗り切らなければ!!