昨日は!そしてこれから、、、 | 松本伊代のブログ『天使のバカ』 powered by アメブロ

昨日は!そしてこれから、、、





湯川れい子先生の
生誕80年パーティーに
お招きいただきました。


センチメンタルジャーニー
から、
もう35年経とうとしてるんですね笑い泣きえーん


この楽曲と出会わなければ
私はどうしていたかな。

湯川れい子先生
筒美京平先生
スタッフの皆様に
感謝です。
そんなことを
改めて感じることができた昨日の湯川れい子先生のパーティー。


{62E10B8A-D796-4DD6-8178-DF8573C6EDD6}

湯川先生は今も昔も変わらずステキです照れ照れラブ

そして
豪華なアーティストの皆さまが
歌い、
コメントしておられましたニコニコ
その場にいれて
幸せでしたー。


{846D62FA-9877-4A8F-AA96-F2FC96AFD112}


私の大好きな稲垣潤一さん、
鈴木雅之さんと桑野信義さんの
久々のシャネルズ!
長渕剛さんも
最後に歌われて
豪華でしたラブ

博子ちゃんにもあえた!客席にいてビックリ!なんかこうして会うと新鮮~~ラブ
西田ひかるちゃんも久しぶりに控え室でお話しできて嬉しかったラブ


{032627E9-8274-46E4-8B7D-516E3D166963}

{42762541-1AC7-454B-B926-17F00049FEF5}


寺田恵子さんとラブ


これから、
やついフェス
行ってきますーニコニコチュー


あっ、
いま高校野球東京大会の抽選会生放送で
やってる~。
息子の学校は
どうなるかなー。
キャプテン頼む!!