伊代はまだ、、、♡ | 松本伊代のブログ『天使のバカ』 powered by アメブロ

伊代はまだ、、、♡




今日はミニライブを行いましたカラオケ

{3C37B26D-DAB1-4FAF-935C-21BC39276302:01}


しかも!
伊代はまだ16だから~~
のところを
伊代はまだ50だから~~
と、
いまの年齢で、、、
歌詞もいまの私にあった内容になっていて
なんだか照れまくり~~😍
でも、嬉しかった~ニコニコ


その歌が今日から、
ダウンロードできるんだって!!
是非聞いてみて下さい❤️
きゃーーーラブラブラブ


可愛いPVもあるのー。



デビュー当時の衣装と同じのを着て
80年代っぽい仕上がりなってますニコニコ
懐かしい~~


この曲はフェイスマスク
ルルルンシリーズから新しくでる40代~50代むけのエイジングマスクのルルルンプレシャスの新CMにも使われてるんです💕

今日は、
その発表会のミニライブだったのですー。


{3BC3DEEB-8EC6-4B8D-8B93-E85E8BB339A6:01}

{9DADF5A5-FD19-4FE7-A4F9-40403F38C9D5:01}


{47D5C420-2048-4B36-8A80-3B638080A255:01}
{1AE17179-9ECC-429C-8777-085FE7E135FC:01}



私も毎日使ってるけどお化粧ノリもすごく変わりますよードキドキドキドキドキドキ

是非、みんなも使ってみて下さい😊

{47C62797-FBE3-4B0E-AAF3-9B1E2ED417C6:01}


ルルルンプレシャス公式サイト





わーい!
楽しかった~~😍