宝塚! | 松本伊代のブログ『天使のバカ』 powered by アメブロ

宝塚!

松本伊代のブログ『天使のバカ』 powered by アメブロ-200904112249000.jpg
初の


宝塚大劇場!


行ってきました
(*^o^)/\(^-^*)


東京で見る宝塚とは、
やっぱりちょっと違う
(>_<)


きたー!



って感じでした
(^^)/



雪組さんの公演だったのですが、
東京でも5月からやるので、
また見に行っちゃおーかな~


久しぶりに、優ちゃんとも会って、
今回が、宝塚デビューの
眞鍋かをりちゃんと!


さらに宝塚が好きになる
楽しいロケでした!


放送は5月5日。