キッザニア東京 | 松本伊代のブログ『天使のバカ』 powered by アメブロ

キッザニア東京

200611072058000.jpg
前から行ってみたかった豊洲ララポート!       そして、その中にあるキッザニア東京!
子供がいろいろな職業を体験でき、キッザニアの中だけで使えるお金を稼げる場所。テレビで見ている時は子供たちも、お医者さんになって手術をしてみたいだとか、消防士になってみたいだとかいろいろ言っていたけど、実際中に入ってみると、何を体験してみようか、うろうろするばかり。体験できるまでに並んで待つから、結局一番すいてる所におさまり、まずは警察官から。あとは運転免許所をとったりとそれなりになかなか楽しそうだ!親は待ってるだけで、疲れちゃったけど。。。結局、写真の消防車に乗ることはなく、、、とりあえず写真だけでも執ってみたりした(^O^)
子供たちは貯金もしてきたみたいだし、また行かなきゃね~。