吹き替え。 | 松本伊代のブログ『天使のバカ』 powered by アメブロ

吹き替え。

200610181420000.jpg
今日、ワイドショー的な番組やスポーツ新聞などで御覧になった方もいらっしゃると思いますが、昨日、「シャーロットの贈り物」という映画の記者会見に夫婦で参加して参りましたぁ。全世界で4500万部のベストセラー小説の映画化で、可愛い小ブタとクモ、そして動物の言葉がわかる少女が織りなす奇跡と友情の物語です。私たちは牧場にいるガチョウの夫婦の声の出演になります!夫婦でのちゃんとした出演は結婚してから初めてなので、昨日は二人で緊張しまくりでした。
そして、もっと緊張したのが、今日の吹き替えの収録です(・・;)       いやぁー、難しかったなぁ。。。ガチョウの奥さんは、どっしりとした強い印象の役なので、その雰囲気をだすのが大変でした。久々にデビュー当時にもどった感じです(^o^;
でも、ほんと今、朝から悲しくなるニュースが多い中で、今の子供たち、自分を守ることだけを考える大人たちに是非見てほしい映画です。もちろん、自分の子供たちにも絶対見せます!困った時、友達をどれだけ守れるか、また自分がどれだけ友達に守ってもらえるか、友達同士で見るのもいいですね。見おわった後、命の大切さ、ピュアな感動で胸がいっぱいになります!12月23日ロードショーです!明日ははなまるカフェに出るよー!もう寝なきゃ~(-_-)zz