2006/10/14 | 松本伊代のブログ『天使のバカ』 powered by アメブロ

2006/10/14

200610132151000.jpg
エクステつけてきましたぁー。          わっかるかなー。    自分的には、結構気に入ってるよー\(^O^)/
もっと長くてもよかったかなぁ。。。ところで、隣にいるのは、私の姉でーす!よく、一緒にいると、姉のことを「妹さんですか?」なんて、私より〇才も年上なのに言われたりする(・・;)
ちなみに、       姉は独身で、どなたか、素敵な方募集中でーす!!時々、カツラのよく似合うFさんとデートしてるらしいですが、、、早く、結婚してほしいものです・・・(^^)v
ところで今日は、私たちの父親の誕生日が明日なので、〔っていうか、もう今日になっちったね(>_<)〕みんなでBIRTH DAY食事会をしました!
いつものごとく、焼肉やさんだったので、子供たちは大喜び!!わたしは、せっかく美容院に行ったのに、髪に煙が、、エクステに匂いがつかないかしら。。なんて気になりながら、バクバク食べてました(^-^)
おいしかったなぁ~
店を出たら、寒くって。急にまた涼しくなっちゃったね。。。
ダウンもそろそろ出さなくちゃだね。