親知らず | 松本伊代のブログ『天使のバカ』 powered by アメブロ

親知らず

今日は、なんだか朝から歯が痛い。        きっと親知らずのせいにちがいない。頑張って抜こう!!  痛いだろうな。。。天気もこんなだし、歯も痛いし今日はなんだか冴えない一日。        でも、         大根と鳥肉を煮て    きゅうりとわかめの酢の物と里芋ふかして      さんまを焼いた。 そうそう
昨日はヒロミさんがクラムチャウダー を作ってくれた。久しぶりに夕飯作ってくれたな。クラムチャウダーだけだけど。。それでも、それだけでも!とっても助かる!!子供たちにも大好評さ。また、作ってね。    あー。         まだ痛い。。