こんにちは!!
 【お母さん心理学コーチ】
【7ステップカウンセラー】
【子育て×SDGs】
田中伊代です^^
 


カバンの中を丸裸👜



デジタル版の企画だそうでひっそりと取材をお受けしていたのですが…😁


「スマホのポップアップで伊代ちゃん出てきた‼️」

と県外の方々からご連絡いただき驚いています(笑)


新聞は紙派の私ですが、デジタルだと県外の方にも届くのですね✨新たな発見でした💡


取材内容は【カバンの中】だったのですが、

結果、1時間も“生き方、在り方“について記者さんと盛り上がってしまい、

記者さんは、「家に帰って僕も子どもと話してみます!!」と言って帰られました。


そして、

お子さんに“俺(父)の生き方“語ったらどんな反応だったかについて、翌日もやり取りさせていただき、お腹いっぱい胸いっぱい🎶


素敵な記事もありがとうございました🗞️💕


#山梨日日新聞

#カバンの中身

#ごきげんママのススメ📕

#倉本ふみ子

#学校に行けない子どもの気持ちと向き合う本

#矢部裕貴 


 

 

 

 

  

 

 

ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボンふんわり風船星ここからはご案内ふんわり風船星ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン

 
良い質問良い習慣
子どもの才能自然に伸びる
【お母さん心理学】
 
 
 
 
自分で悩みを紐解いて
悩むことが嬉しくなる
【7ステップカウンセリング】

 

 

 
 
【ママ専用】SDGsコミュニティ
参加はこちら👇お待ちしておりますおすましペガサス
https://www.facebook.com/groups/808582023015188
 
 
 
 
 
「お母さんが変われば子供も変わる」
【ごきげんママプロジェクト】