2024年上半期の私

〜しいたけ占いより〜



2023年は

“色んな感情を味わい切った”一年だった。


これまで通りには行かなくなった時に初めて、

本当の弱くてちっぽけな自分に気付けた。


これまで信じてきたもの(観念)が全然違ってたり、


簡単だと思ってたのがすごく複雑で、

複雑だと思ってたのが実はシンプルだったり♡


でも、結局は

人は人にしか救ってもらえないって

よーく分かった一年。


こんなに人を頼った年は今までなかったし、

こんなに沢山の人への感謝を味わった年はない。


“感謝”ってするものじゃなくて

溢れてくるものであって、

無理やり感謝していた頃には気付けなかった

“本物の感謝“を味わえた✨


今年は間違いなく、

今までで一番、自分自身が変化した年でした。


40歳を目前に、

本当に本当に、変われたと思う😆(強制的だったけど)




さぁ!2024はいかに👉





















 

  



となっ♡
しいたけさん、信じますよ⭐️



今年の漢字は
【幸満】


幸せに満ちた一年にします!!
※1文字にまとめられなかった🤪

  

 

 

ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボンふんわり風船星ここからはご案内ふんわり風船星ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン

 
良い質問良い習慣
子どもの才能自然に伸びる
【お母さん心理学】
 
 
 
 
自分で悩みを紐解いて
悩むことが嬉しくなる
【7ステップカウンセリング】

 

 

 
 
【ママ専用】SDGsコミュニティ
参加はこちら👇お待ちしておりますおすましペガサス
https://www.facebook.com/groups/808582023015188
 
 
 
 
 
「お母さんが変われば子供も変わる」
【ごきげんママプロジェクト】