こんにちは!!
 【お母さん心理学コーチ】
【7ステップカウンセラー】
【子育て×SDGs】
田中伊代です^^




\高校2年生グローバルコース/

英語が全くできない私が授業するなんて😂


だから大人は面白い🎶



例の質問、


「早く大人になりたい人〜」


お母さんとかお父さんとか先生見て、

「なんだか楽しそうだなぁ」と思ったことある人〜🙋‍♀️


色々やってきました😂


結果はどうだったか…


はい。私たち大人がやるべきこと満載ヽ(´▽`)/


ということでした。


生徒たちには、


「大人ってね、


じ、つ、は、


めちゃくちゃ楽しいんだよ!


でもみんな隠してるよね〜😂


みんなも大人になったら分かるよ😁」


と、その理由も伝えてきました♡


大人になるってことは、


喜ばせられる幅が広がること♡


今みんながたくさん勉強しるのは、


沢山の人を喜ばせられる大人になるため♡


ひゃっほ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))


変な大人だと思われたかなぁ。。。


1人でも、


「あれ?大人楽しそうかも…」


って思ってくれたら大成功ー!!!!








ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボンふんわり風船星ここからはご案内ふんわり風船星ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン

 
良い質問良い習慣
子どもの才能自然に伸びる
【お母さん心理学】
 


自分で悩みを紐解いて
悩むことが嬉しくなる
【7ステップカウンセリング】

 

 
 
【ママ専用】SDGsコミュニティ
参加はこちら👇お待ちしておりますおすましペガサス
https://www.facebook.com/groups/808582023015188
 
 
 
 
 
「お母さんが変われば子供も変わる」
【ごきげんママプロジェクト】