こんにちは爆笑

先日、我が子(と旦那)がお出かけしていた際、帰りに買ってきてくれました!!キラキラ
突然のことにビックリ!びっくり




トルコキキョウですラブ飛び出すハート

可愛い〜ルンルン

私が紫が好きなのを知っているので、こちらの花をチョイスしたようですニコニコ

気持ちが嬉しいラブ



家にちょうど良い鉢がなかったので、急いで買いに行き、頑張って植え替えをしましたグッ







植え替えの時に結構根っこをちぎってしまって。。。悲しい

(土が固まってたアセアセ

無事に根付いてくれると良いのですがタラー





しばらくはキレイな花ぽってりフラワーを咲かせてくれていたのですが。。。



この時期、梅雨で雨が多かったので外に出したりできなかったのがダメだったのか、植え替えに失敗したのか。。。



枯れちゃいましたショボーンショボーンタラー





ショックですえーんえーん

つぼみもたくさんあったのに、どんどん枯れていっちゃいましたショボーン


もっとお花のこと勉強しないとな〜、、、

我が子にも申し訳ないことをしました悲しい



また機会があれば、もっと育てやすい初心者向けのお花から挑戦したいと思います!!OK