こんにちは乙女のトキメキ


先日、幼稚園がお休みの平日に我が子と2人で神戸のアトアへ行ってきました!!ニコニコ


初めてのポートループ爆笑キラキラ





私も連結バスは初めて乗りましたバス



そして、いよいよアトアお願い

私がずっと行きたくて。。。ラブラブ









平日だし、お天気も微妙だったのでかなり空いていましたニコニコキラキラ

ラッキーグリーンハーツ







とにかくウワサ通り映えがスゴい!!お願いキラキラ



















とにかくオシャレでした爆笑イエローハーツ







私の大好きなコツメカワウソラブラブ

可愛い〜ニコニコ飛び出すハート





4Fのカフェで軽く食べて、ゆっくり回っても2時間くらいで充分楽しめましたルンルン







上矢印ハズレなしのくじ引きをして、2等を引き当て、まぁまぁな大きさのカワウソのぬいぐるみをGETした我が子ニコニコ





お土産にお菓子なども買って、大満足の1日になりました爆笑キラキラ