こんにちは乙女のトキメキ
我が子の成長記録になります赤ちゃん


テニスサッカー野球バスケボクシングゴルフラグビー競馬卓球


先日、我が子約3ヶ月ぶりにCutへ行ってきましたハサミ


星before星







Cut中にまさかのリアルコボちゃん爆笑爆笑





星after星







今回はいつもより短めでお願いしました飛び出すハート

スッキリ〜爆笑キラキラ




そしてまた別の日、ボーリングの待ち時間に初めてピッチングをしてみました!!爆笑









まだまだ届きませんが、フォームはなかなか良い感じでしたニコニコ

本人も楽しかったようですルンルン

バッティングは球のスピードが怖かったようでやりませんでしたアセアセもう少し大きくなってからかな〜ニコニコ