こんにちはニコニコ
我が子の成長記録になりますイエローハーツ


ふんわり風船星ふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわりリボンふんわり風船星ふんわり風船ハートゆめみる宝石ふんわりリボン


そろそろ我が子のランドセルを決めないとな〜と思っており、以前から目をつけていた澤田屋ランドセルの展示会に行ってきました!!照れ


一通り見てまわり、3種類ほど背負わせて貰いましたルンルン














あまりにも高いのはちょっと、、、と思っていたのですが、ここのランドセルは可愛いしお値段も良心的ニコニコキラキラ


とりあえず第一候補を決めて、また別の日にイオンにも見に行こう!ということになりましたOK


他のブランドのランドセルは高いしそこまで惹かれるものがなく。。。まぁ本人もそこまで拘りがなさそうなので、ラン活は早く終わりそうです爆笑



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



そしてこの日はちょうど母の日飛び出すハート

全く意識していなかったのですが、私が帰りに乗り越し精算でもたついている間に、先に改札を出た旦那と我が子が駅前のお花屋さんでコッソリ買ってくれていましたお願いグリーンハーツ





その気遣いが嬉しい〜ハートラブハート

感動しましたキラキラ





ケーキはスーパーで事前に買ってましたグラサン

美味しかったですルンルン


この時に貰ったカーネーション、私が紫が好きなのを知っていて、我が子が選んでくれたそうですニコニコキューン

嬉しいなぁ飛び出すハート