こんにちはニコニコ
このところ体調が優れず、かなり久しぶりになってしまいましたえーんアセアセ

我が子の成長まとめになりますキラキラ


ぽってり苺5歳5ヶ月〜5歳半成長まとめぽってり苺


ネザーランド・ドワーフあやとび20回出来るようにキラキラ
右矢印今は交差飛びの練習中!
4回は出来るようになりましたニコニコ


セキセイインコ青新幹線、プラレールブーム再来新幹線
右矢印休日に新幹線を見に行ったり、平日にはプラレールで遊ぶことが増えましたグッ

一時期全く興味がなくなっていたのに、なぜか復活しましたグラサン





セキセイインコ黄ジョージ石原さんのYouTubeずっと見てる
右矢印プラレールブームが再来した影響で、ジョージ石原さんのYouTubeを見て、ギアを外したりモーターを変えたり改造したいと言うようにアセアセ
家にはギアが取れてスピードがバカ速くなったプラレールがたくさんあります笑い泣き
右矢印その他には、ロブロックスの『ひみつのおるすばん』の実況動画をあげているてきとさんのYouTubeもよく見ていますニコニコ


オカメインコ初めてのカラオケカラオケ
右矢印最初は音の大きさにビックリして緊張している様子でしたが、慣れると楽しんでいました口笛


ハリネズミお箸が使えるようにOK
右矢印我が子は良くも悪くも大器晩成型なので、練習しだすのが遅かったんですが、やり出すとすぐに身につけてくれましたニコニコ


三毛猫ひらがなの練習本格的に
右矢印だいぶひらがなに興味を持ってくれるようになったので、お風呂場に100均で買った五十音図の表を貼りましたルンルン
指でひらがなを書いて練習していますスター



黒猫コマ無し自転車自転車はビビって練習せず泣くうさぎ
右矢印せっかく変えたのに、、、悲しい自転車、かなりキレイな状態のまま飾りと化してますガーン


オッドアイ猫間違い探しにハマる
右矢印間違い探しの本を買いましたが、難し過ぎて大人でも見つけられないレベル笑い泣き笑い泣き
我が子は諦めが早く、すぐ答えを見ようとしてます爆弾もう少し簡単なのにすれば良かった。。。魂が抜ける
また買い直そうと思います笑


トイプードル身体関係
右矢印身長107.0cm
右矢印体重16.7kg
相変わらず細くて体重が全然増えませんえーん大丈夫かしら、、、もやもや




太鼓の達人も相変わらず好きですニコニコ飛び出すハート

ゲームセンターに行ったら絶対やってます爆笑