こんにちはウインク
我が子の成長記録になりますルンルン



晴れくもり傘晴れくもり傘晴れくもり傘


お菓子の中でも特にグミが好きな我が子赤ちゃん
先日、こんな知育菓子を買ってみましたキラキラ





早速、作ってみました爆笑







楽しかったようで、何度もクルクルしながら食べてました飛び出すハート

良かったね〜ニコニコ


また違う種類のグミを買ってみようと思います!!

最近の知育菓子はスゴいですね、種類も多いしキョロキョロ私が子供の頃はこういうお菓子って『ねるねるね〜るね』くらいしかなかったような。。。驚き




そんな我が子が最近ヒットしたおかずがありますキラキラ

それがコチラ下矢印





うどん餃子です!!

見映えは悪いですが笑い泣きアセアセ


冷凍うどんをみじん切りにして、ひき肉とみじん切りにした野菜と混ぜてテキトーに味付けして、丸めて焼いただけのものです爆笑

インスタでたまたま見つけたものを簡単にリメイクして作ったらまぁヒットしまして。

めっちゃ食べた挙句、次の日にもリクエストされましたびっくり

食べてくれるおかずが増えたので良かったですニコニコグッ