こんにちはニコニコ
かなり久しぶりになってしまいましたショボーンアセアセ
我が子の成長まとめになります赤ちゃん


日本アメリカ韓国イギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ



ハート5歳2ヶ月〜5歳3ヶ月成長まとめハート


パトカー絵本が好きになってきたグリーンハーツ
右矢印最近特に好きなのは『大ピンチずかん』で、自分1人で読んでますカレー※まだひらがな全部読めないので眺めてる爆笑


救急車ガムデビューキラキラ
右矢印顎を鍛える意味も込めて、ガムデビューしましたOKさすがに飲み込んだらダメと言い聞かせたら分かったようですニコニコ
顎が小さいので永久歯が入り切らず歯並びが悪くなるのが目に見えているので。。。悲しい


消防車初めての包丁
右矢印誕生日プレゼントで子供用の本格的な包丁を貰ったので、一緒に料理をしましたニコニコ
楽しかったようで、料理好きみたいですラブラブ


新幹線ロブロックスずっとやってるアセアセ
右矢印見事にハマりました。。。ゲームの種類も多いので色々楽しんでいるようですキメてる
iPadでしているので、視力低下しそうでそれだけが不安ですえーんえーん
右矢印ただ、手捌きや吸収力・理解力はこちらがビックリするくらいです驚き子供って好きなことに対する執着心スゴいですねびっくりびっくり苦笑


飛行機久しぶりの映画『パウパトロール』観たパグ
右矢印公開されてすぐ観に行きましたが、最後まで集中して観ることが出来ましたニコニコ


自転車Switchブーム再び乙女のトキメキ
右矢印少し落ち着いていたSwitchですが、最近またマリオカート、マイクラ、スポーツ、スイカゲーム等やり始めましたグッ
以前より上手くなっているので本人も楽しいようですニコニコ






ゲームセンターも相変わらず好きですラブラブ



車体調崩しても熱は出ないグラサン
右矢印今までは体調崩したら咳→鼻水→発熱、というパターンが多かったのですが、身体が強くなってきたようで、咳と鼻水だけで終わったり、1日寝たら治ったりすることが増えました拍手
喜ばしい。。。おねがいキラキラ


船買い物付き合ってくれない真顔
右矢印最近特にですが、買い物に付き合ってくれなくなりました爆弾オヤツでつってみてもダメアセアセ
家でYouTubeを観たりゲームをする方が良いようですショボーン
お留守番も30分程度なら問題なく出来ています花でも母は寂しい。。。泣くうさぎこんなに早く付き合ってくれなくなるの〜!?悲しい悲しい


トラック身体関係
右矢印身長 104.6cm
右矢印体重 16.3kg
右矢印靴のサイズ 18cm
右矢印服のサイズ 110がピッタリキラキラ




最近ご飯もよく食べるようになりましたルンルン