こんにちはニコニコ
我が子の成長記録になります飛び出すハート


花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー


今更ですが、年末年始の出来事を少しニコニコルンルン

大晦日の12月31日は家族でショッピングモールにお出かけニコニコキラキラ
カフェでまったりグリーンハーツ




ここのカフェのソファーがフカフカで、我が子がめっちゃ気に入っていましたラブ飛び出すハート



年が明けてお正月門松の1月2日、実家に日帰りで帰省車ダッシュ

凧揚げをしましたニコニコキラキラ









風があまりなかったのできちんと上がるか心配でしたが、無事に上がって我が子も大喜び爆笑スター

楽しめたので良かったですラブラブ





上矢印お年玉お年玉をたくさん貰い、ニヤニヤしながら自分の財布にしまっていましたグラサン



そして翌日は近所の神社へ初詣へ神社

今年もみんなでおみくじをひきましたニコニコ





今年は私だけ大吉!!拍手

去年は旦那と我が子が大吉だったので、ちょうど反対に爆笑

まぁでも油断せず良い1年になるよう努力しないとですね指差し



そしてその週末には泊まりで実家へ口笛





親子で並んでスイカゲームスイカやってますニヤリ

両親にも勧めたら母親がハマってました爆笑


そして、私の姉2人から、少し遅いクリスマスプレゼントプレゼントを貰いましたニコニコ





久しぶりのLEGO飛び出すハート嬉しいね〜グリーンハーツ

家に帰って来てから黙々と作っていました爆笑





感謝ですグリーンハートグリーンハート