こんにちはニコニコ
毎月恒例の、我が子の成長まとめになりますブルーハーツ



ハート5歳1ヶ月〜5歳2ヶ月成長まとめハート



トランプハート初めて休みの日に幼稚園のお友達親子とお出かけルンルン
右矢印平日が振替休日になった時に、お友達とボーリングに行きましたボーリング
前日からかなり楽しみにしていて、当日もめっちゃ嬉しそうでしたラブ






トランプクローバートイレ近いアセアセ
右矢印何かに集中しているとそんなこともないのですが、一度気になりだすと10分に1回くらいトイレに行きますガーン
精神的なものだろう、とは思いますが。。。以前もなったことがあり、治っていたのでそのままにしていましたが、最近また言い出しましたショボーン
もう少し様子見て続くようなら病院で相談しようかな、と思っています病院


トランプダイヤ歯の先端が透明っぽくびっくり
右矢印歯磨きをしている時にふと、上の前歯が透明っぽくなっているのに気付きましたタラー調べてみると、酸蝕歯(酸蝕症)というのが出てきて焦る焦る。。。驚き




定期的に歯医者に通っているので、通院の時に衛生士さんに相談したら、酸蝕症ではない、とのことで一安心ダッシュ

歯ぎしりの影響で歯が若干削れている可能性がある、とのことで。。。

歯ぎしりなんてどうやって止めさせたら良いのかしら魂が抜けるアセアセ



トランプスペード初めてのUSJ
右矢印我が子、USJデビューしました爆笑キラキラかなり楽しんでいましたルンルン体力のことを考えると車車で行く方が良いなぁ〜と思いつつも、また行こうと計画中!!爆笑




トランプジョーカーRobloxにハマる
右矢印めちゃくちゃハマってしまいました。。。iPadで1日中やってます笑い泣きさすがに最近使用制限をかけました、、、ネガティブ


トランプハート久しぶりの自転車自転車
右矢印久しぶりすぎてヘタになってました昇天
また練習しないとな〜アセアセ


トランプクローバーYouTube、マイクラ相変わらず
右矢印体を動かすのも好きですが、ゲームも相変わらず好きでやってますてへぺろマイクラは一緒にやりたいようで私や旦那を誘いますが、私はもうほんとにセンスがなくて下に掘ることしか出来ないので(笑)、もっぱら旦那が一緒にやらされてますグラサン
いつの間にか家を建てたり何か色々出来るようになっていてビックリびっくりびっくり
子供の吸収力ってスゴいですね。。。!びっくりハッ


トランプダイヤピアノで『かえるのうた』弾けるように乙女のトキメキ
右矢印オモチャのピアノですが、簡単な曲を教えたら練習して弾くようになりましたニコニコ
『かえるのうた』以外では『ダンスホール』のサビを教えていますニコニコ←私の趣味ラブ
『happy birthday』も練習していますルンルン


トランプスペード体がだいぶ丈夫に筋肉
右矢印熱が出にくくなってきましたにっこり少し体調を崩してもすぐに治ったり、熱も出ず治るようになってきましたOK


トランプジョーカー身体関係男性トイレ
右矢印身長 104.5cm
右矢印体重 16.6kg
右矢印服のサイズ 110がピッタリ
右矢印靴のサイズ 18cm

だいぶ大きくなりましたニコニコ相変わらず細いですがアセアセ
このまますくすく成長してね〜ニコニコイエローハーツ


鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉


旦那と我が子がゲーセンで取ったクッションラブ
すごくないですか?ちゃんと絵本みたいになってるんです!!おねがい









我が子が枕代わりにして使ってます飛び出すハート