こんにちはルンルン


ここ最近、ワンコ犬と我が子赤ちゃんの距離が徐々に近付いてきていますラブラブ






白ポメちゃんは結構されるがままのところがあります笑



そして、黒ポメくんは先月cutしました!!ニコニコ


星before星





モッフモフだったのがスッキリ〜キラキラ


星after星





毎度思いますが、まるで別犬爆笑爆笑



そして、この毛布がお気に入り飛び出すハート

自分で丸くして寝ていますzzz







可愛いニコニコグリーンハーツ



白ポメちゃんはパパが大好きで、パパが椅子に座っているとすぐに抱っこをねだります照れ






そしてつい最近、2匹仲良くひっついて寝ている瞬間を撮れました爆笑ラブラブ









可愛すぎるぅ〜ラブラブピンクハート

これからも程々に仲良くして欲しいと思いますルンルン





ぽってりフラワーおまけぽってりフラワー


黒ポメくんのイビキ爆笑