こんにちはルンルン
我が子の成長記録になります赤ちゃん



お祝いケーキ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントお祝いケーキ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントお祝いケーキ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


先日、我が子もついに5歳の誕生日を迎えました爆笑キラキラ
誕生日当日は平日だったので、小さいケーキバースデーケーキだけ食べましたグリーンハーツ




最近ヨッシー推しの我が子は大喜びニコニコ飛び出すハート

サプライズ大成功〜ルンルン







喜んで貰えたので良かったですニコニコニコニコ




そして、親戚からたくさんのプレゼントを貰いましたグリーンハーツ



下矢印姉①(伯母)から下矢印









リクエストしていた、マイクラのソフトと持ち運び用の補助便座グッ


補助便座はまだ使っていませんが、これで外出先でも安心ですグラサンキラキラ



下矢印私の両親(じぃじばぁば)から下矢印





一緒に買い物に行って選ばせて貰いましたニコニコ

スニーカーは我が子がコレが良いと即決!!

あとは写真撮り忘れましたが、靴下も買ってもらいましたブルーハーツ



下矢印義母(ばぁば)から下矢印







こちらも一緒に買い物に行って本人が選びましたグッレゴシティずっと欲しがっていたので大喜び爆笑花









まぁまぁな大きさでしたが、1人で黙々と作り、たった2日で完成させてしまいましたびっくりびっくり





よっぽど嬉しかったんだろうな〜ニコニコキラキラ

ひらがなが読めなくても説明書が絵だけなので分かりやすかったようです飛び出すハート



下矢印私たち親から下矢印











小さめのレゴシティと絵本ニコニコ

そろそろ本格的にひらがなを覚えて貰おうと思ってます爆笑現状、半分くらいは読み書きできるかなはてなマーク



そのほか、祖母(我が子からすると曽祖母)から現金を貰いましたラブ



毎年たくさん貰えるので本当に感謝ですお願いお願い