こんにちはウインク


下矢印前回の記事下矢印
作ったピザピザをみんなで食べ、次はどうしようかと我が子に聞いてみたところ、消防士が気になるとのことで。。。

待ち時間的にも大丈夫そうだったので、そのまま消防士の体験へチョキ




服がブカブカで可愛い。。。ラブラブ





緊張しながらも、一生懸命消火活動をしてくれましたニコニコ

帰りの消防車の中では1番前(運転手さんの横)に乗せてもらい、マイクで「ご注意ください〜」と連呼爆笑

可愛かったです飛び出すハート





その後、ブラブラしつつ、銀行で口座を作りましたキラキラ





それから、期間限定のワークショップで缶バッジを作り、ご満悦ニコニコ


銀行や缶バッジのところで少しゴタゴタがあり、泣いてしまう場面もありましたがショボーンアセアセ

(ビビリな性格もあって、親が急に離れると不安になる時もあるみたいですえーん







どうしても気になる、というので綿菓子を買ったらその機械に夢中で爆笑





めっちゃ大きい!!びっくり

欲しがったわりに、ふた口程食べてもういらない真顔と言われたので、旦那と2人で食べました爆笑爆笑



その後、電車の運転士の体験の予約をしていましたが、我が子がもう帰りたいと言ったのでキャンセルして帰りました悲しい


朝早かったから早々に疲れたみたいですアセアセ

まぁ本人が楽しむのが1番ですからね、残念でしたが仕方がない昇天昇天





本人の体力・気力があればまだまだ回れたので、結構空いてる日だったんだと思いますニコニコルンルン

いや〜大人が感動しますね、正直舐めてました。。。すごいちゃんとしてる!!びっくり

キッザニアでこの値段って高いな〜と思っていましたが、全然そんなことなかったです!むしろ充分過ぎるくらいでした爆笑キラキラ


我が子も楽しかったと言っていたので、また行きたいと思いますグリーンハーツ