こんにちはニコニコ
我が子の成長記録になります赤ちゃん


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


2学期に入って早々に体調を崩した我が子ネガティブネガティブ
土曜日の朝に急に発熱えーんアセアセ

9時半頃には39.4℃まで上がり、本人もしんどそうだったのでカロナールを飲ませて様子を見ることに驚き

病院へ行こうか迷いましたが、熱が出てすぐだと検査をしても反応しないこともあるのを知っていたのでもう少し様子を見て、熱が続くようなら週明けに病院へ行くことにしました病院


なかなか下がりきらず、夕方には39.9℃ガーンガーン
普段なら高熱でも見た目元気そうなことが多いのですが、さすがにしんどそうで、自分からカロナールを飲みたいと言ったので、夜少しでも寝れるようにと20時頃に2回目のカロナールを飲ませました薬


この日は1日中高熱が続きました悲しいカロナール もそこまで効いてなかったようなえーんえーんアセアセ

さらに夜通し39℃前後の状態で驚き
さすがに心配、、、ガーンアセアセ
しかも発熱だけっていうのもナゾ。。。キョロキョロ


次の日(日曜日)もお昼過ぎまでは38.5〜39℃あたりを彷徨っていましたが、夕方頃からようやく少しずつ下がってきましたOK
ひと安心。。。ダッシュ

夜には37.5℃まで下がりましたびっくり
急に上がって急に下がったな。。。凝視凝視


このまま熱がぶり返さなければ、病院も行かなくて大丈夫かな〜と思っていましたが、もし何かの感染症で幼稚園で菌を撒き散らすことになってしまってもダメだと思い、月曜日に念のため病院へ病院
月曜日には熱はすっかり下がっていましたニコニコキラキラ


高熱だったので一応検査しておきましょう〜ということになり、検査をしてもらうとまさかまさかの、、、



コロナ陽性でしたドクロドクロガーン





まさかの〜無気力無気力無気力無気力無気力

ビックリでしたびっくり

ドコで貰ってきたんだ。。。!?アセアセ


月曜日にはすっかり良くなっていましたが、そこからしばらく出席停止になるので、かなり元気な坊ちゃん赤ちゃんと木曜日まで家で引きこもらないといけなくなりました笑い泣き笑い泣き


なかなかハードでした昇天


でも検査しといて良かった、、、幼稚園で菌を撒き散らすところでした爆弾




私や旦那も同じ部屋で普通に過ごしていたので、確実にうつっているだろうと思っていたのですが、無症状のまま終わりましたグッ

我が子が軽症だったからかな??



何はともあれ、後遺症もなくすぐに元気になってくれて良かったですが、高熱が続いた時は焦りました驚き

油断出来ないですねアセアセ



最近、朝晩は寒くなってきたので体調管理には気をつけたいと思いますOK