こんにちはにっこり
我が子の成長記録になります赤ちゃん


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前


相変わらずボーリングブームの我が子グラサンボーリング
その影響を受けて家族全員でしょっちゅうボーリングをするうちに、まぁ私たち親もハマりますよね。。。

って訳でこうなりました!!!!爆笑

下矢印 下矢印 下矢印




ボーリングのマイシューズグッ笑

みんなGETしました爆笑キラキラ


マイボールもそろそろ欲しいところですが、我が子はこれから成長するのでポンド数が変わることを考えると今マイボールを作るのは時期尚早のような気がして、、、笑い泣き

旦那はそのうち作りそうグラサン



そんな我が子、つい最近ついに出ました!

下矢印 下矢印 下矢印





人生初のストライク!!ニコニコキラキラ

もちろんキッズレーンではありますが、本人もめちゃくちゃ喜んでましたラブルンルン

良かったねぇグリーンハートグリーンハート


この調子でどんどん練習して楽しんで欲しいです拍手

いつかホントにマイボール作らされそう。。。グラサン