こんにちはニコニコ
我が子の成長記録になります赤ちゃん



花火風鈴七夕祭カキ氷花火風鈴七夕祭カキ氷



夏休みに入ってすぐ、近所の神社神社でお祭り祭があったので、我が子と2人で行ってきましたニコニコ




スーパーボールすくいを必死にする我が子爆笑笑

なかなか上手に出来ていましたニコニコ



その後、かき氷カキ氷を買ってご満悦ラブルンルン







その他にもボードゲームをしたり、ベビーカステラを買って食べました爆笑

ベビーカステラがめちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート



暑かったので少しの時間だけでしたが、この夏は夏らしいことが全然出来なかったのでこの日に行けて良かったですニコニコキラキラ