こんにちは爆笑
またもや久しぶりになってしまいましたえーんアセアセアセアセ
少しタイムラグがありますが、我が子の成長記録になります赤ちゃん



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


散々トイトレで悩んでいた我が子ですが。。。


つ、ついに。。。



トイレでウンチが出来るようになりましたぁぁぁぁ!!!!!!!!お願いお願いキラキラ


1学期の終業式の日(7月下旬)に突然、自分からトイレですると言ってトイレに向かい、便座に座るとすぐに出来ましたOK

それからというもの、感覚を掴んで勢いづいたのか、すんなりトイレでするようになりましたニコニコ拍手
体調崩した時はオムツでしたがアセアセ



いやぁ〜ここまでホント長かった。。。笑い泣き笑い泣き
けど出来るようになって良かったです!!!!


出来ない時は本当に悩んだり焦ったり勝手にイライラしたりしていましたが、やはり我が子は大器晩成型のようです。。。爆笑

そしてトイトレは本人のヤル気が1番だということを痛感しました指差し



トイレでする、というのを夏休み中の宿題に設定していたのですが、まさかの初日でクリアしてしまいましたとさダッシュ爆笑