こんにちはニコニコ
かなり久しぶりになってしまいましたアセアセ
書きたいことは沢山あるのですが、少しバタバタしてました。。。ダッシュ

我が子の成長記録になります赤ちゃん


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前


7月に入り、幼稚園でプールが始まりましたルンルン
我が子はずっと楽しみにしていました爆笑キラキラ




水着は去年購入していましたが、帽子を新たに買い、家で1人で被れるか練習OK


幼稚園のプールは仮設のものですが、とても楽しかったようですニコニコ

見学にも行きましたが、キャーキャー言って楽しそうでしたニコニコ良かったラブラブ


ですが、自分から水面に顔をつけられないことが発覚!驚き

普段シャワーを頭からかけても平気なので大丈夫かと思っていましたが、自分からつけるのは怖いようです笑い泣きアセアセ


水泳教室の無料体験、申し込んだけど大丈夫かしら。。。!?ガーンガーン



また最近、お友達の影響でチョウチョを捕まえるのにハマりましたちょうちょ







初めはビビって全く触らなかった我が子ですが、捕まえるのはかなり上手になり、網越しでは触れるようになりましたグッ





モンシロチョウとシジミチョウをよく捕まえていますにっこり

アゲハはまだ難しいみたいです笑い泣き





次はトンボを捕りたいそうなニコニコ

セミは私がほんとにムリなのでやめて頂きたい。。。えーんえーんアセアセ

生き物の中でセミとゴキブリが最も嫌いです魂が抜ける