こんにちはニコニコ
久しぶりになってしまいましたが、我が子の成長まとめになります乙女のトキメキ



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


食パン折り紙ブーム
右矢印ジャバラ折りをしたり、自分で想像して船船を作ったりしていますにっこり出来たものを幼稚園に持って行くと、先生がみんなの前で紹介してくれるらしく、それが嬉しいようです飛び出すハート


メロンパンダンゴムシブーム
右矢印急にダンゴムシを集めるようになりました爆笑
公園でお友達と集めてます、、、凝視


コッペパン給食は基本完食
右矢印家だと好き嫌いが多く食べないことも多いんですが、給食だと何でも食べていつも完食しているようですびっくり
お友達の影響力スゴい、、、!!勝手にライバル視しているみたいですアセアセ


食パン鉄棒で前まわりが出来るようにキラキラ
右矢印前までは勢いよく下に向かって回るのが怖かったようですが、体操教室で練習するうちに出来るようになりましたグッ


メロンパントレパンで寝るzzz
右矢印毎日ではなく、本人のヤル気がある時だけですが、パンツで寝るようになりましたOK
今のところはオネショほぼしておらず、朝早くに自分で勝手に起きてトイレに行ってます拍手
一応、パジャマの上からオネショ対策用のズボンを履かせていますニコニコ


コッペパンボーリング熱全くさめず笑ううさぎ
右矢印相変わらずボーリング大好きですボーリング
徐々に私とスコア変わらなくなってきました。。。ガーン(一応我が子はキッズレーンですが)
4歳児の趣味がボーリングって。。。爆笑爆笑爆笑


食パンひらがな16字くらい読み書きできる
右矢印少しずつ興味を持って覚えようとしてくれるようになってきましたニコニコ


メロンパンマイクラのYouTubeにハマる
右矢印ちのぴののチャンネルをずっと見てますスマホそのうちソフト欲しいって言い出すんだろうな、、、魂が抜ける


コッペパンヒトメタニューモウイルスにかかるアセアセ
右矢印高熱が4日間も続き、さすがに心配になりました驚き


食パン身体関係
右矢印身長102.3cm
右矢印体重14.5kg
身長が少しずつ伸びてきました爆笑体重は相変わらず、、、風邪を引いた影響もあってか、まだまだ細いですえーんアセアセ


メロンパン虫取り網ブーム
右矢印お友達の影響で、虫取り網を欲しがったので購入したら、蝶々を捕まえるのにハマりましたちょうちょ
シジミチョウやモンシロチョウを捕まえていますルンルン
私もその影響で蝶々は触れるようになりました。。。カゴに入れるのを手伝わされるので必然的に、、、昇天


相変わらず月イチペースで熱は出してますが、お友達の影響力がスゴい時期なのかな〜と思って見守ってますスター
お互い刺激しあっているみたいで有り難いです爆笑キラキラ