こんにちはウインク
我が子の成長記録になります赤ちゃん


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


先日、我が子の七五三の前撮りに行ってきましたカメラキラキラ






3歳の時はグズってなかなか上手く撮影が出来ず、1着しか着てくれませんでしたが、今回は前々から話していたのとご褒美を用意していたからか、頑張ってくれました!爆笑キラキラ







親のエゴかもしれませんが、記念になるので良いかなぁとニコニコルンルン

1時間くらいで2着の撮影と写真選びも出来ましたグリーンハーツ

成長したなぁ。。。ラブラブ



写真の仕上がりが楽しみですラブラブラブ




その後、近くのお店でランチナイフとフォーク





お子様ランチ、この量で550円!!びっくり

ビックリ驚き

美味しく頂きましたハート




その後、約束していたご褒美タイムルンルン





安定のボーリング!!ボーリング笑
ほんと好きみたいです爆笑爆笑





平日だったので空いていたし、我が子も大喜びだったので良かったです飛び出すハート