こんにちはウインク
我が子の成長記録になります赤ちゃん


少し前、我が子カットにいってきましたハサミ
なんで子供って髪伸びるの早いんだろう。。。びっくりハッ


星before星






特に前髪や耳まわりの毛が気になりますアセアセ

帽子を被っていると髪の毛が目に入って痒がっていました驚き





私に似て毛量が多いようです笑い泣きアセアセ



星after星






眉毛も見えて、スッキリ!!キラキラ





後ろもバリカンで刈り上げてもらい、サッパリしましたルンルン

本人も気に入ったようで、ずっと触っていますニコニコ



私もだいぶボサボサになってきたので来月中には行きたいな〜キメてる