こんにちはニコニコ
我が子の成長記録になります赤ちゃん


晴れくもり傘晴れくもり傘晴れくもり傘晴れくもり傘



先日、我が子の髪の毛をカットハサミしてもらいに美容院へ行ってきました乙女のトキメキ
昨年末ぶりだったので結構伸びており、本人も前髪が目に当たって痛いと言っていました笑い泣きアセアセ


星before星






寝癖がついてますが、全体的に伸びきっていました驚き





今回もどうせすぐに伸びるし、短めでお願いしましたお願い



星after星








スッキリ〜キラキラ
ツーブロックっぽくなってますニコニコ良い感じルンルン
なんならもう少し短くても良かったくらいです爆笑

我が子も気に入っているようなので良かったです飛び出すハート
ただ、カットしてもらった時に髪の毛が顔や服の隙間から体に入ってきてチクチクするのがイヤなようです笑い泣きアセアセ
仕方ないんですけどね。。。もやもや