こんにちはニコニコ

先日、友達の出産祝いを買いに出掛けましたルンルン
ファミリアですグリーンハーツ




マスク予防してる〜可愛いピンクハート


店舗詳細はコチラ下矢印





移転してから初めて行きましたが、店内もオシャレで可愛い〜ラブラブ

テンション上がりながらも、友達と相談してプレゼントプレゼントを購入!





無事に買えてひと安心ダッシュ


その後、ファミリア内のレストランでランチをナイフとフォーク





なんかもう、いちいちオシャレチュー←言い方ww









パスタパスタ、美味しく頂きましたニコニコ



そして、食後にまったりしていると。。。

まさかのサプライズがっっ!!びっくりびっくり







誕生日が近い私のために、用意してくれていましたおねがいキラキラ


感動〜ラブラブ

嬉しかったです爆笑ルンルン




ふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船ハートふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船ハートふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船ハート



次の日は、旦那の親戚のところへご挨拶に行きました車

もともと九州にお住まいでしたが、高齢になったこともあり、数年前に子供さんがいる関西へと移住されたそうで、念願叶ってお会いすることが出来ました!!ニコニコ



ご先祖様に挨拶した後、みんなで食事へナイフとフォーク







前菜もオシャレだし、全部かなり美味しかったですラブ





我が子もバクバク食べていましたにっこりキラキラ





雰囲気の良いお店で、平日のお昼過ぎだったにも関わらず、結構混んでいました驚き


お店の詳細下矢印下矢印


旦那も気に入っていたので、また機会があれば行きたいと思います爆笑グッ