こんにちはウインク
我が子の成長記録になります赤ちゃん



りんごぶどうバナナさくらんぼりんごぶどうバナナさくらんぼりんごぶどうバナナさくらんぼ



先日、我が子と2人でバスに乗ってお買い物へランニングランニング
我が子は久しぶりのバスに興奮していました爆笑キラキラ


まずは腹ごしらえナイフとフォーク




星乃珈琲店でランチ照れ
久しぶりの外食〜ルンルン私がテンション上がりましたラブ






メニューのコーヒーコーヒーを指差して、「じぃじ」と言っていた我が子赤ちゃん
よく考えたら私の父は毎日必ずカフェラテコーヒーを飲むので、そのことを言っているんだと気付いてビックリ!!びっくり

よく覚えてるなぁ、、、びっくりハッ

子供の記憶力ってスゴいですよねお願いお願い


その後、オモチャ売り場へ移動〜ウインク




つ、ついに買ってしまいました!!!!爆笑キラキラ




キティちゃんプラレールですラブ






可愛い〜爆笑ラブラブ
かなり喜んでくれました音符


そしてもう1つOK




アンパンマンのレジスターですニコニコ

右矢印詳しくはコチラ





こちらは事情があってすぐには渡さず、少しの間隠していましたが、こちらも気に入ってくれましたイエローハーツ
(事情は次の記事で判明しますグラサン笑)



それからゲームセンターへチョキ






相変わらずハンドルが大好きで、一通り遊んでいました爆笑




帰ろうとすると、帰りたくないとゴネられましたが、買ったプラレールで遊ぼうと言うとすんなり言うことを聞いてくれましたキラキラ

そのあたり、切り替え早くて助かる〜グラサン