こんばんはニコニコ
我が子の成長記録になりますルンルン


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


先週末、かなり久しぶりに実家でお泊まりをしました爆笑

1番上の姉とその子供2人も一緒でした爆笑キラキラ






姉の子供は小学3年生と6歳(来年小学生)!
我が子赤ちゃんからしたら結構年上のいとこのお兄ちゃんお姉ちゃんなので、遊んでもらえるのが嬉しかったようで、ずっとテンションが高く、ひっつき回っていましたルンルン

そういうのを見ると良かったな〜有り難いな〜と思います照れ


遊んでもらえるのが嬉しすぎて、走り回ってコケて、洗面所の壁でオデコ強打してたんこぶ出来ましたけどね。。。アセアセ
結構腫れたし泣いたのでビビりましたガーン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




両親も久しぶりの孫なのでめちゃくちゃ可愛がってくれますラブブルーハーツ
また、他の孫に比べたら会える頻度が少ないので、たまに会うと色々買ってくれたり、実家に帰る度にオモチャが増えてたりもしますグラサン
有り難い。。。ニコニコキラキラ




じゃがりこを何個も重ねて立てて遊んでました爆笑


突発疹になってからお風呂を拒否してたのでこの日も心配していましたが、姪っ子ちゃんのお陰で泣かずに入ることが出来ました!!
まさかの姪っ子・甥っ子・我が子・私の4人でお風呂に入りました笑い泣き笑い泣きウケるww


夜はさすがに一部屋でみんな寝るのは厳しかったので、我が子と2人で寝ましたが、やはり環境が変わったり日中興奮したら夜泣きしますね。。。えーんアセアセ
普段より寝付きが悪かったですショボーンガーン


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


買い物に行った時に買って貰いました音符




その日のお昼、早速使ってみましたニコニコ





かなり喜んでましたラブラブ
今も毎日使っていますキラキラ
徐々にアンパンマンブームが到来しています。。。ニヤリ


その他にも服やらおやつやらいっぱい買って貰いました星
ほんと、感謝です爆笑キラキラ